3,4,5、【ディオール】の「眉マスカラ、アイライナーペンシ

もー!!心配してる人の身になってよ!!スカした時病院行く前だったのかぁ(ー ー;)ゆっくり休んでね!!でもそのかわり好きな人と喋れたりメール出来るからのんちゃんはいいのか♥︎


薬局でバイトが夢。なぜなら化粧の試供品(^∇^)冒頭に出てきた製薬会社の若き天才絶対シリアルキラーだと思ったらちがった リードくんがなれなかった何かを成し遂げた天才の象徴だったのか



私的保険の種類には大きく3つあります。生命保険、損害保険、第三分野の保険です。第三分野の保険とは、医療、介護、がんなど、人の疾病や傷害に関する保険で、生命保険、損害保険両業界で扱っています。小さい子供の面倒を神経すり減らして世話をする保育士さんよりこんなしょうもない授業やってる大学教授が高い給料もらうのは心底納得がいかない
三宮で用事を済ませた後、ベーネブルーリアのパウチを探してドラッグストアを5軒回ってやっと発見!そのあと実験に備えて甘いもの食べよーと思って入ったドトールのガトーショコラが美味しくて幸せ( *´ ω ` *)夜に小腹がすいた時にドラッグストアで使う千円か、牛丼屋で使う千円か…未だに正解が出せずにいる系男子。現在の状況あ、シャンプー切れてる確かドラッグストア深夜1時か2時まてやってたはずだー到着閉店時間夜12時oh・・(´・ω・`)夜12時を夜1時か2時と記憶してたようだ寒いぞーこのやろー
  

Posted by まさし